柔術Lifelog

「柔術ときどき仕事」ぐらいの割合の【柔術多め】ブログです。

【格闘代理戦争3rd】いよいよ今夜!トーナメント2回戦!!

f:id:mw1919jp:20181201171344j:plain

いよいよ今夜、トーナメント2回戦!!!

私は番組観覧に当選したので、現地で試合を見てきます!

現在17:00。試合開始まで5時間を切りました。

現地入りする前に各陣営の計量から試合当日までの様子を振返っておきたいと思います。

張り詰めた空気感がハンパじゃない古瀬選手



必要とされてない、数合わせ的な立ち位置。
ついでの存在。これじゃ学校と同じ。
本当に絶対ひっくり返したい。


応援しなくていいから見守っててください。


古瀬選手の覚悟や必死さが伝わってくる言葉です。

特定の選手に肩入れせずフラットな目線で楽しもうと思っていましたが、これを読んだ瞬間に古瀬選手を応援することを決めました!



青木選手も自身のnoteで古瀬選手に対する思いも綴っており、本当に二人で一人のコンビなんだなと改めて実感。

結束の固さで言えば、全出場選手の中で一番ではないでしょうか。



あと気になるのは、危険タックル問題ですね。

古瀬選手(青木)と平田選手(マッハ)が勝ち上がれば、もう一波乱ある…かも!?

まだまだリラックスムード、愛されキャラ全開のあい選手




気負った様子もなく、リラックスムードのあい選手。

おそらく試合開始直前に一気にスイッチを入れることが出来る選手なんだと思います。

そういった精神状態で試合当日を迎えられるのは、総じて本番に強いタイプの選手なので、古瀬選手としては難しい試合になることが予想されます。


山本"KID"徳郁の実妹である、ダルビッシュ聖子(山本聖子)からの応援メッセージも!

皆に愛されている感がヒシヒシと伝わってきますね。

やれることはやった!吹っ切れた感のあるMIO選手




明日も総合格闘技経験2ヶ月の初心者らしくシュートボクサーとして打撃で勝負します。


SBの理解やルミナ選手のバックアップによって、総合格闘技歴2ヶ月でここまでたどり着いたMIO選手!

4選手の中で唯一の本格派打撃選手。

持ち前の打撃の強さに加え、この2ヶ月間、rootsで磨いてきたMMAの動きをリングの上で存分に出してほしい!

ついに減量から解放!SNSを上手く使いこなす平田選手





もー、さすがに、、。
明日までに頼むわ、。
もう勘弁してくれ、泣


もー絶対こんな減量しないから。
なんも悪くない家族にまで
怒りをぶつけてしまってる、。
本当にやめてほしいです。


もう減量とか言ってる場合じゃないよね。
ここまで感情的にさせてくれて!
ルールのある喧嘩!
楽しみで仕方ない


全選手の中で一番減力に苦しんだであろう、平田選手。

その苦労の過程をTwitter上で見て取ることができ、多くの人たちが感情移入し、ファンになっていったんではないでしょうか。

4選手の中では、一番SNSの使い方が上手いなといった印象です。




試合をしている姿は逞しい印象を受けますが、こんな女性らしい一面も!!!



トライアウトから上がってきた苦労人!これまでの苦労を爆発させることが出来るか!?

おまけ


TRAIANGLE CHOKEと書かれた三角締めの絵が書いてあるTシャツを着て参戦します!

現地でこのTシャツを着ている男性が居たら私です。

Abemaも要チェック!!!

今夜は21:45から放送開始のようなのでお見逃しなく↓↓↓

abema.tv